人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最新グッズ☆2

前回の最新グッズに載せるのを忘れてた一品。

コストコのドッグベッド!

ついに買いましたよ。

ずーっと愛用していたとゆーか乗っ取られたマッサージチェアが
さすがにちょっとな感じになってきたので。
あと急に飛び降りたりするので危ないのよねー。

しかし布系はガジガジするひめこさん。
しかもひめこサイズのベッドは1~2万はするわけで。
コストコのドグベの値段なら破壊されても諦めがつくぜ~ということで購入。

マッサージチェア歴がかなり長かったので
すぐには寝てくれないかな~と心配していましたが
なーんてこたない。

気に入ってくれたようで、その日から爆睡!
ガジガジもなし!!

さすが順応性高いひめこさん☆
フカフカも大好きだしね~♪

作りはアメリカーンな感じだけど(--;)
あの値段じゃ充分充分。

明日はコストコのタラバガニが届くぜ~!
楽しみ・・・ふふふ。


最新グッズ☆2_d0212783_029336.jpg



ランキング参加ちう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

by joukimg | 2012-12-30 00:32 | Goods