人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏磐梯 -MAY 2012- 番外編

旅行から帰ってきてから一息ついたのも束の間。
夜も外食にお出掛けしちゃいました。

申し訳ないけどひめこにはお家でゆっくりしていてもらって
いつものお店へ・・・

本日は「穴子づくし」でございます☆

3日間限定のコースだったので旅行で無理だね、、と諦めていたのですが
やっぱり「穴子」が諦めきれなく予約しちゃったのですー。

裏磐梯 -MAY 2012- 番外編_d0212783_2231514.jpg


穴子の南蛮漬け
裏磐梯 -MAY 2012- 番外編_d0212783_224430.jpg


真鯛の薄造り
裏磐梯 -MAY 2012- 番外編_d0212783_2243541.jpg


穴子の白焼き
裏磐梯 -MAY 2012- 番外編_d0212783_2245960.jpg


煮穴子の雲丹添え
裏磐梯 -MAY 2012- 番外編_d0212783_2253779.jpg

煮穴子に雲丹??
別々に食べた方が・・・と思っていたのですが、
雲丹が何ともうまくクリーミーなコクをだしてくれまして。
煮穴子だけで食べると物足りなく感じてしまう意外な組み合わせでございました。

穴子の骨のから揚げ
裏磐梯 -MAY 2012- 番外編_d0212783_228375.jpg

サクサクめっちゃ美味い♪
つまみに最高ですね☆
飲まないですけど・・・(ビアーはひめ父の)

天婦羅盛り合わせ
裏磐梯 -MAY 2012- 番外編_d0212783_2211241.jpg


ラストは穴子丼
裏磐梯 -MAY 2012- 番外編_d0212783_22122273.jpg


オーラスは西瓜
裏磐梯 -MAY 2012- 番外編_d0212783_22135345.jpg



はぁ~美味しかった♪
お昼は軽めにして正解。
ご馳走様でした。

翌日からしばらくは質素なごはんになったひめ家でございます(笑)

次の旅行の為にお仕事頑張るぞっ!


おわり。


ランキング参加ちう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

by joukimg | 2012-06-29 22:20 | Trip