人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●定期検査●

一昨日、おしっこと肝酵素の定期検査で動物病院へ行ってきました。

平日だから空いてる~♪
けど、検査で時間かかるからすぐには帰れないんだけどさー。

尿検査は
-----------------------
PH:6
尿比重:1.028
細菌、結晶なし
-----------------------
尿比重やや薄だが、問題なし。

そしてドキドキ肝酵素は
------------------------
ALT(GPT):55
AST(GOT):35
------------------------
両方正常値入りました!

来月の検査でも正常値ならば一度お薬を中止することになりました。
このまま数値安定してくれ~。

あ、前回の びっこちゃん事件
次の日には何事もなかったように回復。
今のところ問題はなさそうだけど、一応要観察しときます。


今日は超寒い中、洗車しました。

先週の雨雪で汚さMAXだったからー。
やっぱり黒って・・・めんどー(ToT)

お庭の霜柱がザックザク。寒いわけよねー。
ジョージのお墓が霜で埋もれてるし。

●定期検査●_d0212783_1714921.jpg


そして本日もひめこはヤドカリ生活満喫中。

●定期検査●_d0212783_17194038.jpg


犬は喜び庭駆けまわるんじゃなかったのか?


ランキング参加ちう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

by joukimg | 2012-01-29 17:27 | Health