<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最新グッズ☆2

前回の最新グッズに載せるのを忘れてた一品。

コストコのドッグベッド!

ついに買いましたよ。

ずーっと愛用していたとゆーか乗っ取られたマッサージチェアが
さすがにちょっとな感じになってきたので。
あと急に飛び降りたりするので危ないのよねー。

しかし布系はガジガジするひめこさん。
しかもひめこサイズのベッドは1~2万はするわけで。
コストコのドグベの値段なら破壊されても諦めがつくぜ~ということで購入。

マッサージチェア歴がかなり長かったので
すぐには寝てくれないかな~と心配していましたが
なーんてこたない。

気に入ってくれたようで、その日から爆睡!
ガジガジもなし!!

さすが順応性高いひめこさん☆
フカフカも大好きだしね~♪

作りはアメリカーンな感じだけど(--;)
あの値段じゃ充分充分。

明日はコストコのタラバガニが届くぜ~!
楽しみ・・・ふふふ。


d0212783_029336.jpg



ランキング参加ちう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by joukimg | 2012-12-30 00:32 | Goods

最新グッズ☆

どーも最近シャンプーしてもカイカイしている気がする・・・
そーいえば数カ月前にシャンプーを変えてからか?
と思って前のシャンプーに戻しました。

d0212783_1393297.jpg


前よりボリボリしていない気もするが
ヒーターの前で暖をとりすぎて痒いのでは疑惑も(--;)

シャンプー買う時に何気にずっと欲しかった防水エプロンも購入。

d0212783_144406.jpg


ひめこのブルブル攻撃から身をまもる最新兵器。
これでズブ濡れの刑から解放されるぜー。

あとは年末年始の連休に入るのでフードやミルク、おやつも買って~
(おまけで缶詰もらったー♪)

d0212783_1502460.jpg


準備万端!


あぁ、ひめこを扶養に入れたい(笑)


ランキング参加ちう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by joukimg | 2012-12-23 21:00 | Goods

2012年最後の病院へ

2012年最後の定期検査で病院へ行ってきました。

本日の項目は狂犬病ワクチン接種と尿検査&肝酵素検査です。

尿検査の結果は
-------------------------------
PH:6
尿比重:1.050
結晶なし、細菌なし
-------------------------------

問題なし!

しかし、肝酵素の結果が・・・

-------------------------------
ALT(GPT):79→105
AST(GOT):39→46
-------------------------------

と上昇気味(--;)

年明けに再検査をしてまた上昇傾向にあるなら
またお薬を飲むことになりそうです。
一時的なものでありますよーに!!

先月もやってもらったけど
耳洗浄、爪切り、お尻絞りの3点セットもお願いして完了。

あとはお家でシャンプーすればひめこの新年を迎える準備はオッケー(^^)v

今年も小さいことはちょこちょこありましたが、
よく食べよく出しよく遊んで元気に過ごすことができました☆

d0212783_131471.jpg


来年は7歳。はえ~(涙)
ひめこもお友達もまた一年元気に過ごすことができますよーに( ̄人 ̄)

d0212783_1311741.jpg




ランキング参加ちう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by joukimg | 2012-12-23 01:34 | Health

●定期検査●と道の駅♪

何だかバタバタしております。
何をしているのかよくわからないけどバタバタ・・・

11月の月1病院DAYは11/24(土)でした。

尿検査の結果は
-------------------------------
PH:6
尿比重:1.047
結晶なし、細菌なし
-------------------------------

今回も問題なし!

この日は耳洗浄と爪切り、そして大嫌いなお尻絞りのフルコースですよ。

肛門付近に少し気になる箇所があったので、
最初にそこを診てもらってしまったのが失敗だった、、

お尻絞りをされると勘違いして暴れる暴れる(--;)

わんこって順番を覚えているらしく
処置の順番を変えたりすると咬んできたりする子もいるそうで、、
順番通りにやってくれるなら、まぁ我慢してやるけどって感じなんですって。

ひめこもお尻が〆の方がいいみたいだ(笑)


午後は道の駅へ行ってきました♪

ひめこも紅葉中。
d0212783_19153458.jpg


リニューアルして何軒かお店が増えていました。
d0212783_1916272.jpg


ひめこは裏の広場でお散歩~。
d0212783_1917479.jpg


お花でできた富士山がありました(笑)
d0212783_19174214.jpg


もーほんとにカメラ向けると見てくれない!
d0212783_19182180.jpg


お菓子もって励まして何とか目線いただきました。はぁ~。
d0212783_19191018.jpg


のどかだわー。
d0212783_19193428.jpg


3時のおやつを買ってお家に帰ってお茶しました。

この栗すごく美味しかったです!
さっそく調べてみたけど通販も実店舗もないみたいだー。
d0212783_19215048.jpg


いちご大福☆
d0212783_19221261.jpg

ほんとはいちご大福より普通の大福が好き♪
酸味はいらないの(笑)

これも好物芋ようかん♪
ひと口サイズで食べやすかったです。
ウチで作るさつまいものミルク煮に味が極似でしたわ。
d0212783_1926354.jpg


で、いつものラスク☆
d0212783_1927677.jpg


薄くて食べやすいからサクサク食べちゃうけど、
かなりカロリー高いよね、、

ってここまで食べといて気にするなって話しだよね。。



健康診断まであと2週間・・・・・・




ランキング参加ちう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by joukimg | 2012-12-10 19:31 | Health