<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

全色集合♪

日曜日はドッグランへ遊びに行ってきました。

ピンクのお洋服がかわいいアッシュちゃん。お久しぶり~♪

d0212783_183658.jpg


アッシュちゃんの弟、ボール大好きポットくん。立派になった~♪

d0212783_1837330.jpg


ガオガオかっこいいライくん。

d0212783_1839025.jpg


どや顔のレオくん(笑)たまらない!

d0212783_18393942.jpg


全三色揃ったので(笑)
集合写真にトライしたのですが、
ウチの回遊娘が、、微妙な距離感(--;)

d0212783_18444618.jpg


みんなはバッチリなんだよー。

d0212783_18473632.jpg


帰りがけに疲れたところでやっと並べました(汗)

d0212783_18485588.jpg


みんな楽しそうに、よく走ってた~!

d0212783_18594020.jpg


美人のビーちゃん。色白でかわいーねー☆

d0212783_1932899.jpg


この子はどこの子?(笑)

d0212783_194183.jpg



お久しぶりのお友達にも会えて、楽しく遊んで、
飼い主もいっぱい笑って、、

楽しかったでーす☆

ありがとうございました(u_u*)



ランキング参加ちう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by joukimg | 2012-02-28 19:12 | Hime

●定期検査●

月1の定期検査に動物病院に行ってきました。

尿検査は
-----------------------
PH:6
尿比重:1.015
細菌、結晶なし
-----------------------
尿比重やや薄。
最近は飲水量増。
暖房による乾燥のせいかな。

肝酵素は
------------------------
ALT(GPT):47
AST(GOT):38
------------------------


肝酵素が前回と今回で正常値になったので、一旦お薬は中止。
今後の値を見ながら、上昇するようならお薬の継続が必要。

尿の方はずっと土日のみ抗生物質を投薬する
ウィークエンドセラピーを続けてきましたが、
これが肝酵素上昇に影響していないとも言い切れないので、
こちらも一旦中止することになりました。

ここ2年間は膀胱炎の発症もなく、尿検査も安定しているからの判断ですが、
過去膀胱炎の再発の経験もあるし、ストルバイトもでやすいのも事実で
不安要素もありますが・・・
チャレンジです!

心配なので尿検査は2週間後。
飲水量の維持と自宅でPH試験紙チェックがマストですな。

久々のお薬なし生活のはじまりはじまり。


ごはんの上にポンとお薬置いても
バクバク食べて楽チンなひめこでーす♪


d0212783_146971.jpg




ランキング参加ちう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by joukimg | 2012-02-25 23:58 | Health

今日はDOGCAFEで開催されたイベントに行ってきました。

お散歩しながらおトイレしつつ会場へ向かいました。
前日の雪から一転いいお天気!

d0212783_017215.jpg


かなりのお客様で賑わっていて会場の写真はナシでーす。

お洋服ゲットしました。

d0212783_0184979.jpg


試着してそのまま購入、そのまま移動(笑)

d0212783_020756.jpg


久しぶりにTusedayCoffeeでランチです。

d0212783_0215324.jpg


d0212783_0221522.jpg


サンドにフレンチトースト、スィートチリポテト☆
甘いのしょっぱいの最高!

d0212783_0232787.jpg


ランチの後はお煎餅の買い出し。
お煎餅消費率がかなり高い我が家です。
ポイントカードがすぐたまっちゃう♪

で、最後に珈琲問屋でお茶タイム。
②号がオーダーしに席を外している時に小事件。

隣の席にいたオジサマ2名。
ひめがひとりのオジサマにこんにちは~♪と。
オジサマは「おーよしよし。」的な感じ。

ひめがしつこくオジサマのところに行く。
可愛がってもらえるからしつこいんだーと思っていた。。

ら。。。

オジサマ自分のカップの生クリームを(←多分ウィンナーコーヒーの)
指でぺローンってとって「ほれ。」って( ̄□ ̄;)!!!

①号すかさず「ダメです。ごめんなさい!」って阻止。

①号談によると、
オジサマのところに行く度に異様に指をぺロぺロしていたそうで。

多分我等が気づく前からクリーム頂いちゃってたみたい。

気持ちは分かるし、嬉しいけど、、
オジサマごめんなさい(笑)

ひめこはめっちゃ喜んでたと思います(--;)

d0212783_0465049.jpg



ランキング参加ちう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by joukimg | 2012-02-19 21:12 | Hime

かに。カニ。蟹。

いつものお店で蟹ディナーしてきました。

d0212783_092343.jpg


デザートのアイスなめらかで美味しかったどー!

d0212783_0101429.jpg



ランキング参加ちう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by joukimg | 2012-02-18 23:00 | Other