<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

動物取扱業の適正化についてのパブリックコメント。

自力では無理・・・
と、諦めていたのですが、


公益財団法人どうぶつ基金さんの
動物の法律改正パブリックコメント専用フォーム
活用させていただき無事提出できました。


本来は自分で作成するべきと承知していますが、
数も必要かと思います。


動物を取り巻く環境が少しでも改善されるように!


締め切りは8月27日(土)
[PR]
by joukimg | 2011-08-22 23:33 | Other

お江戸へ

今日は母方のお祖母ちゃんの命日です。

昨日、東京へお墓参りに行ってきました。

ひめこも連れて。

ひめこ初上京です。


お墓参り後、“DOG DEPT”でランチしました。

d0212783_23284430.jpg


こんにちは~♪

d0212783_23312197.jpg


こんにちは~~♪

d0212783_23315262.jpg


ひめこにオーダーしたスコーンが気に入ったらしくお目目がギラギラ~(汗)

d0212783_23343192.jpg



せっかくの東京だけど、この暑さでひめこを連れて歩くのは無理!
なので、ガーデンアイランドの館内を少しウロウロして帰路に向かいました。


お祖母ちゃん、また来年ね!

初めてご対面のひめこはどーだった?(笑)

d0212783_23425750.jpg

[PR]
by joukimg | 2011-08-16 23:46 | Trip

会いたかったなー☆

5月のお話です(←アップ遅すぎ!)

我が街にだいちゃんと松本くんが撮影にきてたのでーす。
そーそーポチたまの。

だいちゃん、おっきー。

d0212783_17244734.jpg


②号は出掛ける用事があって会いにいけず(涙)
でも出掛ける時に大通りで撮影しているだいちゃんと松本くん発見。
心の中で「だいちゃ~ん!」と叫び手を振りました。心の中でね。

また遊びに来てねー!
[PR]
by joukimg | 2011-08-06 17:37 | Hime