カテゴリ:Other( 16 )

お引っ越し♪

突然ですが・・・

こちらへお引っ越し致しました。

どーぞよろしくお願いします。
[PR]
by joukimg | 2014-05-06 03:02 | Other

いってらっしゃい。

龍くん、
いってらっしゃい。

合掌。

d0212783_12315933.jpg




ランキング参加ちう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by joukimg | 2013-01-04 12:00 | Other

☆Happy New Year 2013☆

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今朝もひめ父と①号②号でいつもの場所へ。
ひめこは家を出発して5分程で初う●ち。元日の朝は違うね~(笑)

今年は初日の出拝めるかな~・・・
d0212783_23544180.jpg


ひめこは愛想をふりまくのに大忙し(^^;)
d0212783_2356836.jpg


ちょうど雲がかかってしまっていて雲から出てくるまで待ちました。
その頃にはみなさんお帰りになられてました(笑)
d0212783_2357333.jpg


お昼は恒例家族でお食事会。
コストコのタラバガニも並びました~。
前日にyouTube見ながらさばきました(^^)v
d0212783_062190.jpg


炭火で焼き焼きしていただきましたよ。
d0212783_071833.jpg


美味しかったけど3.2㌔はかなりのボリュームだわ。
もっと小さくても大丈夫ね。

ひめこにもお菓子のお年玉をあげました。
d0212783_082637.jpg


お菓子よりカニカニ~!とウロウロしてましたけどね(笑)
(↑カニはあげてません)

家族と心体ともに同調してしまうひめこは
年末からのバタバタでお食事会が終わると即効ネムネムに・・・
d0212783_0153147.jpg


今日も朝ごはんの後も寝ずにお食事会の準備に参加してましたからね。
今日からはゆっくりしようね。
d0212783_0192235.jpg



また1年変わらず元気に過ごせますよーに☆



ランキング参加ちう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by joukimg | 2013-01-02 00:25 | Other

桃の節句に・・・

昨日は雛祭り~♪

ひめははがちらし寿司を作ってくれましたよ。
アンマッチなポテトとかあるけど、気にしない気にしない(笑)

d0212783_23495434.jpg


男雛と女雛のかまぼこ。
こんなかわいーのがあるのね♪

②号のお人形でございます。

d0212783_2353226.jpg


ひめこも一緒に。

d0212783_235682.jpg


①号にシャンプーしてもらってきらびやかなひめこさんですが、
シャンプー後にけぼりんこ2発。

前回はいつだったか覚えてないほど久方ぶりのけぼりんこ。

そんなわけで昨日のひめごはんはかぼちゃ粥。

d0212783_05201.jpg


やだやだー私もちらし寿司~!とおヨダを光らせひめははに猛抗議しておりました。

今日は元気に元通り。
よかった。。

あのお腹が波打つのが苦しそうでツライ。。。



ランキング参加ちう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by joukimg | 2012-03-04 23:57 | Other

かに。カニ。蟹。

いつものお店で蟹ディナーしてきました。

d0212783_092343.jpg


デザートのアイスなめらかで美味しかったどー!

d0212783_0101429.jpg



ランキング参加ちう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by joukimg | 2012-02-18 23:00 | Other

☆Happy New Year 2012☆

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。


初日の出はいつもの場所に行きましたが、
残念ながら曇っていて拝めず・・・

d0212783_1263338.jpg


早起きしてきたけど残念だったね、ひめこ。

d0212783_1272554.jpg


帰りに少し日が出てきました。

d0212783_1275698.jpg


そして家族でご挨拶し、お食事会♪

d0212783_1291216.jpg


市場でGETした本マグロの中トロ。
いやーコレは中トロじゃないよ、大トロだよ!!なお味でした☆

d0212783_1313319.jpg


こちらはデパートでGETした金粉。
七味みたいで使いやすいです。ネーミングも七味っぽい。

d0212783_132369.jpg


'ひめちち'からはラルフの靴下
'ひめはは'からはラルフのタオル
のお年賀を頂いちゃいました♪
ラルファー②号幸せ☆ありがとう!!!


2012年は笑顔いっぱいのニッポンでありますよーに!!!!!


ランキング参加ちう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by joukimg | 2012-01-02 01:40 | Other

☆New Partner☆

8年間お世話になったリョーガくんとお別れをし、
新しい相棒がやってまいりました。

TIIDAのAXISです。

d0212783_23465352.jpg


エクステリアはもちろんインテリアも
なかなかレトロなリョーガくんとの付き合いが長かったので、
現代の車の利口さにビックリ(汗)

慣れるまでに時間がかかりそうだ。あは。

これからヨロシクね、ティーダちゃん♪


ランキング参加ちう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by joukimg | 2011-11-27 23:58 | Other

8年間乗ってきた光岡リョーガ。

もっともっと乗る予定だったけど、
エンジン部分の修理が必要になり(←結構お高い)
悩んだあげく買い換えることに決定。

うー外観はやっぱりいいなー。

d0212783_032684.jpg


名残惜しい・・・


ひめこもリョーガとパチリ。
②号も影で参加。

d0212783_061336.jpg


ひめこもリョーガでたくさんお出掛けしたね。
先代犬ジョージも乗ってた車だし。

明日いよいよお別れ。

お世話になりました。

そしてありがとう!!!


ランキング参加ちう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by joukimg | 2011-11-26 11:55 | Other

ブーム再び?!

会社用のスニーカーを探していたらお安いお店を発見!

しかも昔好きだったローテクスニーカーがお安い~!!

思わずポチっとまとめ買い♪

d0212783_23112356.jpg


小さな汚れや黄ばみがある為お安いみたいで、
明細に細かく書かれていました。親切ですね☆

d0212783_2316954.jpg


ほとんど気にならないレベルです。
いつから履こーかな~♪


自分の中でのローテク最高峰はやっぱりコレ↓

d0212783_2321427.jpg


味が出ちゃってますが。94年製の復刻ですが。

ファーストが1番カッコよし!!!
[PR]
by joukimg | 2011-09-26 23:32 | Other

おかえり~☆

いつも着けていたシルバーのチェーンが続けて2本ブチ切れ・・・

いずれも就寝中にブチ切れた模様。

朝起きたらバラバラになってた。。

チェーンは切れるは、
毎朝後頭部は鳥の巣状態。

普通に睡眠しているつもりだけど、
何かしているのか?


チェーンを買わねばということで、久しぶりに『 ARIZONA 』さんでお買い物☆
シルバートップ達も一緒に組んでもらうのに一度『 ARIZONA 』さんへ里帰り。

で、帰ってきました♪

太陽神付クロスちゃん☆
d0212783_15365326.jpg

クロスちゃんだけだとちょっとサビシイので、もうひとつ組ませたいなーと検討中。


ハート付フェザーさん☆
d0212783_1545125.jpg

チェーンの留め具をホイールとSカンにしてネイティブ感UP↑↑↑

『 ARIZONA 』さん相変わらずの親切丁寧な対応でいいお買い物できました!感謝☆

お店が近い人羨ましいなー。。。




+ ARIZONA FREEDOM +

[PR]
by joukimg | 2011-09-05 16:58 | Other