カテゴリ:DogRun( 3 )

6/23(日)ひさーしぶりにドッグランへ行ってきました♪

気温も思ったより上がらなくて楽しく遊べました☆

ブルーベリーパフェの季節がやってまいりました!
こんなに粒ビッグだったっけ?

おいひーヾ(@⌒¬⌒@)ノ

d0212783_2153249.jpg


みんなのかわいいお顔が撮りたくてもブレて全然撮れん!
デジイチ持っていたのにろくな写真がありまへん。

d0212783_221494.jpg


ひめ様、満足していただいたようで良かったです。

d0212783_2231357.jpg



備忘録
--------------------------------------------------------------------------
帰宅後右前足びっこちゃん・・・
痛みのチェックをしたが痛がる様子はなし。
マッサージをし、翌々日には正常歩行に戻る。
--------------------------------------------------------------------------




ランキング参加ちう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by joukimg | 2013-06-29 22:51 | DogRun

楽しかった後には・・・

6月10日の日曜日。
イケメンズとドッグランで遊んできました。
d0212783_21461723.jpg

d0212783_2146253.jpg


イケメンズふたりに囲まれて羨ましーよーひめこさん。
d0212783_2149205.jpg

d0212783_21493456.jpg


いちごパフェ食べました♪
そろそろブルーベリーパフェも登場する季節だな~。
食べたい食べたい☆
d0212783_21504544.jpg


「ひめにもいちごちょーだい!」
d0212783_21512928.jpg


イケメンズふたりで仲良く遊んでいます。
d0212783_21521232.jpg


ひめこは毎度イケメンズのおもちゃを占領して遊びます(--;)
隣の芝生は青いのよねー。
d0212783_2154203.jpg


雨も降りそうで降らずに気温も低くドッグラン日和でした。
梅雨~夏は遊ぶ機会が減りますからねー。
d0212783_21554953.jpg


帰宅後頑張ってシャンプーしました。
d0212783_221589.jpg



しかし・・・


これがまずかった・・・・・・



楽しい1日から一転悲しい1日に・・・・・・・・・



ランキング参加ちう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by joukimg | 2012-07-07 22:05 | DogRun

会えたーっ!!!

京都に引っ越してしまったお友達が
帰省したので会ってきました♪

飼い主さん達とのお喋りと
わんこ達と戯れるのに忙しくて
写真が全然ないっ!

彼女達が帰ってきた時限定の追いかけっこ。
今日も凄かったー。
動画撮ればよかったな~。。

d0212783_0423487.jpg


d0212783_0424829.jpg


みなさん楽しい1日をありがとうございました♪

次回の帰省をまた楽しみに待っています☆



ランキング参加ちう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by Joukimg | 2012-04-30 23:45 | DogRun