2012年 06月 06日 ( 1 )

裏磐梯 -MAY 2012- その壱

2年振りに行ってきました福島!

まずは中間地点の那須SAで休憩。
ドッグランがあるのでひめこの休憩にも有難いSAです。
すっかりきれいにリニューアルされてましたわ。

d0212783_2254419.jpg


福島に入るとながーいトンネルが続きます。
先が見えなくてちょっと怖い。閉所恐怖症だから。

d0212783_22554314.jpg


しかしトンネルを抜けると新緑!
この時期のGREENは本当に美しい☆

d0212783_22563749.jpg


ランチをするために道の駅しもごうに立ち寄りました。

d0212783_22572796.jpg


861.41mに立つひめこ!(笑)
鼻が悪いせいか②号はこの高さでも耳がちょい変です。
CAにはなれません。てかその前に高所恐怖症だから。

d0212783_2301784.jpg


とうさまはお蕎麦、三姉妹(?)はラーメン。
お店の方にたくさん撫でていただいてひめこはご機嫌でした。

d0212783_2325436.jpg


ランチが終わってから雨がポツポツきちゃいました。
次は世界のガラス館へ移動~。
移動中はしっかり寝るひめこ。
そして目的地に着く前にパチッと起きます(笑)

d0212783_23182748.jpg


使っていたお箸がダメになってしまったのでMY箸を購入。
今回も赤!

d0212783_23221556.jpg


おかし館ではついつい”ずんだシリーズ”を買ってしまいます。

d0212783_23231034.jpg


ガラス館の前にあるお土産屋さんがリニューアルして河京になっていた!
直営万歳!2階のビュッフェ入ってみたい♪

d0212783_23284072.jpg


お買い物が終了し、雨もザーザーなのでお宿へ向かいました。
2年振りのサンディーズに到着!

d0212783_23323246.jpg


ひめこの足をふきふきして後からフロントに行くと
看板犬サンディーすでにお腹出してごろんごろん♪

d0212783_23464458.jpg


想像以上にでかーいっ!(笑)

90kgになっていました。
会いたかったよ、サンディー☆

リニューアル後初めてのお泊りです。
かなりヴァーションアップしております。

d0212783_2338323.jpg


d0212783_23382036.jpg


d0212783_23383039.jpg


d0212783_23384676.jpg


残念ながらこの日は磐梯山見えませんでした。

d0212783_2339379.jpg


d0212783_23394671.jpg


お腹すいたぁ。。。

d0212783_23401557.jpg


そうだよねっ!ねっ!!

裏磐梯旅行の一番のメイン。
サンディーズディナーの始まりです☆

d0212783_23412390.jpg




つづきます・・・


ランキング参加ちう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by joukimg | 2012-06-06 23:49 | Trip