人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dearest GEORGE -8th memorial-

今日はジョージの8回目の命日です。

8年・・・早いな~・・・・・・

ひめももー7歳ですよ。

今年もお魚とお肉の盛り合わせをお供え♪

Dearest GEORGE -8th memorial-_d0212783_22141912.jpg


①号は残業になってしまったのにお花を買ってきてくれました☆
もう閉まっていたお花屋さんを覗いていたら開けてくれたそうで・・・
ありがとうございます!

Dearest GEORGE -8th memorial-_d0212783_22192689.jpg


ジョ~ジィ~。

何だか今年はいつもと違う気持ちであなたの命日を迎えました。

その気持ちを何度かここに書こうとしているのですがうまく書けません。

あなたの方も何か変化があったのかしら?

性格は全然違うけれどひめは
番犬的なことをするようになったし(ジョーの正確さにはかないませんが)
いつの間にかマザコンになってるし(笑)

何だかあなたの存在を感じてなりません。

でもそろそろ・・・もしかしたら・・・・・・


ジョージの写真を見ているとやっぱりいい男だったな~♪
としみじみ思います(。・・。)ポッ


Dearest GEORGE -8th memorial-_d0212783_22582512.jpg



ありがとう。


ランキング参加ちう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

by joukimg | 2013-07-10 21:50 | George