☆Happy New Year 2013☆

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今朝もひめ父と①号②号でいつもの場所へ。
ひめこは家を出発して5分程で初う●ち。元日の朝は違うね~(笑)

今年は初日の出拝めるかな~・・・
d0212783_23544180.jpg


ひめこは愛想をふりまくのに大忙し(^^;)
d0212783_2356836.jpg


ちょうど雲がかかってしまっていて雲から出てくるまで待ちました。
その頃にはみなさんお帰りになられてました(笑)
d0212783_2357333.jpg


お昼は恒例家族でお食事会。
コストコのタラバガニも並びました~。
前日にyouTube見ながらさばきました(^^)v
d0212783_062190.jpg


炭火で焼き焼きしていただきましたよ。
d0212783_071833.jpg


美味しかったけど3.2㌔はかなりのボリュームだわ。
もっと小さくても大丈夫ね。

ひめこにもお菓子のお年玉をあげました。
d0212783_082637.jpg


お菓子よりカニカニ~!とウロウロしてましたけどね(笑)
(↑カニはあげてません)

家族と心体ともに同調してしまうひめこは
年末からのバタバタでお食事会が終わると即効ネムネムに・・・
d0212783_0153147.jpg


今日も朝ごはんの後も寝ずにお食事会の準備に参加してましたからね。
今日からはゆっくりしようね。
d0212783_0192235.jpg



また1年変わらず元気に過ごせますよーに☆



ランキング参加ちう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by joukimg | 2013-01-02 00:25 | Other