人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都へ

10月頭の3連休初日。
お墓参りの為に家族揃って都へ行ってまいりました。

高速にのって約1時間。
中間地点のPAで休憩タイム。
都へ_d0212783_23514026.jpg


ひめこもおトイレしてすっきり~♪
都へ_d0212783_23523130.jpg


ペットOKエリアがあってありがたい☆
都へ_d0212783_23525841.jpg


朝食がわりにアメリカンドッ君いただきました(笑)
結構ボリューミ~。
都へ_d0212783_235595.jpg


そしてまた目的地まで走る走る~。

フジテレビの下を通過。
ダイバーシティ行きてー。
都へ_d0212783_23582163.jpg


お台場過ぎてまもなくしてお寺に到着。
去年は祖母の命日に合わせて夏に来たのでゆっくりお墓参りができなかったけど
(日当たりが凄過ぎてくろすけひめこが大変なことになるから。人間もスゲー汗だく。)
今年はじーっくりお参りできました。

お寺を後にして向かったのは・・・

久しぶりのうみーっ!
都へ_d0212783_010964.jpg


海ほたるです☆
都へ_d0212783_0111476.jpg


②号は初めてきましたよ。
都へ_d0212783_0114113.jpg


飛行機を見ながらランチタイム♪
都へ_d0212783_0125489.jpg


イカもお肉も美味しかった!
何故か海老名SAのメロンパンが売ってました(笑)
都へ_d0212783_0145369.jpg


そしてお次は木更津のアウトレットへ。
都へ_d0212783_0164424.jpg


到着してすぐにお洋服ゲットぉー。
何でアウトレットって買う気がなく行くと出会ってしまうのだろう。
気合入れて行くといつも手ぶらでお帰りになるのよねー。

あまり時間もなくお天気も悪くなってきたので
フードコートの今半で夕食のお弁当を買って帰ることに。
都へ_d0212783_022364.jpg


ひめこも眠いからもう帰ろうと言ってます。(たぶん)
都へ_d0212783_0224133.jpg


本当に海を見るのが久しぶりで何だか感動しました。
今度はお泊りできてもいいかもね~。
都へ_d0212783_0282695.jpg


海ほたるにもありましたが
最近のSA、PAはドッグランやペットの水飲み場等が設けてあったり
木更津のアウトレットも芝のペットスペースがあったりと
ペット連れを受け入れてくれて嬉しい限りです。
だからこそ、これからもマナーをちゃんと守っていかないとね。

充実した都ツアーになりました。

お祖母ちゃん、また来年ねー(*'-')ノ*

都へ_d0212783_0292191.jpg




充実した勢いで
次の日はコストコ行って、またまたアウトレットへ。

めずらしくアクティブに動いた連休でしたv(*'-^*)b


ランキング参加ちう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

by joukimg | 2012-11-03 23:55 | Trip