人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅でランチ☆

昨日は道の駅へランチしに行きました。

テラス席はわんこOKとの情報は知っていたのですが
想像していたよりりっぱなテラス席ではないですかー。(←失礼)

道の駅でランチ☆_d0212783_23374580.jpg


写真を撮るのにウロウロしている①号に
「①号何やってんのよ!!」
と、この後雄叫びをあげるひめこ。

道の駅でランチ☆_d0212783_23402819.jpg


団体行動に厳しいひめこです。

①号は中トロ丼♪

道の駅でランチ☆_d0212783_23452962.jpg


サラダバーとドリンクバーもついてましたぜ。
ボリボリ食べられるお野菜いっぱいで、
ドレッシングの種類もたくさんあってGOODです。

道の駅でランチ☆_d0212783_23473396.jpg


②号は海鮮ユッケビビンバ♪

道の駅でランチ☆_d0212783_234821.jpg


次は中トロ丼がいい・・・(笑)

ひめこの好きなマグロにお野菜~♪
だけど、ここは持参のおやつで我慢です。

本犬、笑うしかない。

道の駅でランチ☆_d0212783_2352097.jpg


ごめん。


食後は新鮮なお野菜をお買物して、デザートのジェラートタイム。

ミルクに

道の駅でランチ☆_d0212783_2354538.jpg


いちごミルフィーユ☆

道の駅でランチ☆_d0212783_2354401.jpg


ひと口季節のジェラートをのせてくれたのが嬉しい。
見た目もきれいだし。

後から知ったのだけど、千本松牧場の低温殺菌牛乳使用なのね。
どーりでスッキリしたお味でした。

ひめこにもミルクをちょっとお裾分けしましたよ。

ひめこと行ける美味しいお店がまたひとつ増えました。
田舎はなかなかなくてね・・・(--;)


ランキング参加ちう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

by joukimg | 2012-10-01 00:18 | Hime