残暑厳しすぎだわ・・・

まだまだ暑くてひめことのおでかけは
一緒に入れるホームセンターが定番化している・・・

お買物前にホームセンターのミニドッグランでなんちゃってアジ。
バーが低すぎるっつーの(^^;)

d0212783_002238.jpg


早く涼しくならないかなー・・・
カラダの疲れがとれん。

②号よりひめこの方が元気だ。

d0212783_032441.jpg


久しぶりにお魚ベースのごはんにしました。

とりあえず今のラムベースと半々にしてあげたら、翌日にウンP3回/日。

いいウンPだけど3回は史上初だったのでビックリしたよ。

以後、順調に切替中。

まぁ何でも美味しくいただいちゃうひめこさんですが、
お魚ベースの方が香りが強いせいか表情のキラキラ度が高いかな(笑)

残暑が厳しい中でも快食・快眠・快便のひめこさんです。

よしよし☆

d0212783_0153528.jpg




ランキング参加ちう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by joukimg | 2012-09-15 23:56 | Hime