●定期検査●

今日は混合ワクチンと定期検査のため朝一で病院へ。
にも関わらず待ち人10人ですと・・・

午前中にお墓参りの予定があったので
尿検査をお願いして用事を先にすませることに。
朝ごはん抜きのひめこには申し訳なかったけど・・・

再度病院に戻ってきてもまだ混んでる~。
帰る時まで混んでいたので暑くて体調崩してる子が多いのかな?

混合ワクチンをチクリ&耳洗浄と大大大嫌いな肛門腺絞りしていただいて
3カ月ぶりの肝酵素検査です。

検査結果は・・・

●尿検査
-------------------------------
PH:6
尿比重:1.039
結晶なし、細菌なし
-------------------------------

●肝酵素
-------------------------------
ALT(GPT):79
AST(GOT):39
-------------------------------

両方問題なし!
肝酵素も正常値キープしていてよかった~。
ホッ・・・

次回の肝酵素検査は年末あたりでいいでしょうとのこと。
尿検査は月1の検査と土日のみの抗生物質服用継続。

今日は安静ですからね、
クーラーとお布団を敷いたお部屋をご用意させていただきました(笑)

注射が嫌で緊張していたのか
我々がオリンピックで興奮しているのが影響してか
昨晩は寝付きが悪く寝不足だったので快適なお部屋で大爆睡~☆

お陰でワクチン接種後も問題なし!

ひめちゃんお疲れ様でした。
肛門腺絞り以外は大変お利口さんでした(^^;)


以上です。



感謝感謝☆


ランキング参加ちう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by joukimg | 2012-07-30 01:51 | Health