裏磐梯 -MAY 2012- その参

夜はリニューアルされたテレビ付のお風呂に入り、
マッサージチェアで癒されオヤスミしたのですが、、
3時頃ひめこにワンツーしたいと起こされました(--;)

久しぶりの旅行で体調悪くしてしまったのかと思ったけど、
単にワンがしたかっただけでよかったよかった。

次の日は晴れましたー!
磐梯山おはようございます☆

d0212783_1712569.jpg


ディナーに続きモーニングも絶品☆

d0212783_1714589.jpg


時間かかりながらも完食(^^)V

ひめこも美味しいニオイが気になる気になる。

d0212783_17173942.jpg


こちらのお料理は食べ過ぎても胃腸にダメージがこない。
胃腸の弱い②号でも。
これがよい食材を使っている証拠なのかもしれませんね。
ディナーをお腹がはちきれそうな程食べても、
翌朝はすっきり腹ペコ(笑)

食後はオーナーさんと犬や食のお話をして(勉強になります)
お部屋で少し休憩してから名残惜しくチェックアウトしました~。

至福の時間をありがとうございました☆

チェックアウト後は近所のパン屋さんささき亭でラスクをゲット。
いろいろな種類が入っていてサクッと食べやすく美味しいのだ。

d0212783_17413432.jpg


太郎庵にも寄りました。
新商品をゲット。

d0212783_1743299.jpg


ここでさよなら福島。那須へ移動です。

お昼はわんこOKの席があるお蕎麦屋さんへ行きました。

d0212783_1747046.jpg


次はずっと行ってみたかったbee+beeさんへ。

d0212783_17503096.jpg


d0212783_17504119.jpg


なかなか好みのフードボウルが見つからなかったのですが、
やっと出会えた~♪

しかも旅行の前日にタイミングよくひめ父がフードボウルを割ってしまって、、
出会えて良かったよー☆

d0212783_1755718.jpg


ネームホルダーも買いました。

d0212783_17563153.jpg


ひらがなで名前を記入したら、
幼稚園児みたいでかわおかしいです♪

満足いくお買い物ができました☆

この後もジョセフィーヌさんでデザートタイムをとりつつ、りっぱなアスパラさんを買い

d0212783_1831081.jpg


天乃屋さんで大好きなえびせんちょことおこげせんべいを買い

d0212783_1864016.jpg


やっと帰宅~!

ひめこもお疲れ様でした。
旅行中もお利口にできたね☆

d0212783_1881931.jpg



と、、、
旅行は終わったけど、この日はまだ予定がありまして、、、、


番外編につづきます・・・


ランキング参加ちう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by joukimg | 2012-06-24 18:15 | Trip