裏磐梯 -MAY 2012- その弐

至福のディナータイムの始まりです☆

d0212783_14482137.jpg


d0212783_14483881.jpg


d0212783_1449392.jpg


馬刺しの登場にひめこも興奮!

d0212783_14492726.jpg


d0212783_14502980.jpg


レアな地酒が並びます。
私でも飲める。本当に美味しい♪

d0212783_14513842.jpg


ひめはは第一希望のすき焼きっ☆
あたりーっ!

d0212783_1452588.jpg


d0212783_14551298.jpg


何とメープルシロップを使っている割り下です。
九条葱たっぷり~!

d0212783_14564521.jpg


そしてこだわりの卵にからめて・・・うまーいっ!!!

d0212783_18201815.jpg


お砂糖よりもさっぱりとした甘さですね。
だから余裕で食べられちゃったよ(笑)

d0212783_1504567.jpg


d0212783_151215.jpg


d0212783_1511870.jpg


ごちそうさまでした(^人^)

お料理が美味しいうえに器がまた素晴らしい☆
今回で確か5度目・・・のお泊りですが、
全てが毎回グレードアップしていて満たされまくり!
すでにもうまた行きたい(笑)

これもまた楽しみのひとつ。
食後のサンディータイム☆

d0212783_155434.jpg


ちょっぴりサンディーがこわくて後ろから覗き見するひめこ姉さん・・・

d0212783_1563716.jpg


サンディー優しいのに。
とってもかわいい看板犬なのだ☆

d0212783_1583186.jpg



まだつづきます・・・


ランキング参加ちう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by joukimg | 2012-06-17 15:12 | Trip