また・・・???

昨日は前回のじゃりじゃり尿から1週間の再検査。
尿検査のみで診察の予定はなかったのに
朝の散歩から帰ってきたら足がおかしいと・・・

確かに左前脚をかばっている。
でも早歩きの時はタッタカ歩くけど(--;)

今まではドッグランに行った次の日に症状がでていたのですが、
今回は特に思い当たることがない。

結局一緒に連れて行ってしまえーと病院に向かいましたが
やはり混んでいる。
そして病院に着くと普通に歩いてる(汗)

日陰で待ちちうひめこさん。
眠くなってきちゃったよー。

d0212783_2310051.jpg


院長先生に歩様のチェックと触診をしてもらったが特に異常はなし。
でも今まで何回か同様の事が起きているので、
後日、関節のレントゲン検査をすることにした。

病院から帰宅後、そして今日もケロッとしているけど、
ちゃんと検査してもらいましょう。

肝心の尿検査は
-----------------------
PH:6
尿比重:1.042
細菌、結晶なし
-----------------------
尿比重が前回と同じく濃いけど、きれいな尿でした。
よかった~。


カメラ嫌いなのに珍しく寄ってきた1枚。
寄りすぎだけども。

d0212783_23474699.jpg




ランキング参加ちう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by joukimg | 2012-05-20 23:52 | Health