人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームセンターでお買い物&お庭の子達・・・

今日はお出掛けしましたよ♪

ホームセンターでお買い物&お庭の子達・・・_d0212783_2161891.jpg


と言っても飼い主達のお買い物にお付き合い。
父様と資材コーナーまでぐるぐるぐるぐる。
ちょっとお疲れひめこさん。

ホームセンターでお買い物&お庭の子達・・・_d0212783_218879.jpg


ホームセンターのドッグランに5カ月の柴ちゃんがいました。
基本的に柴ちゃんがダメなひめこさん。
でもパピちゃんとわかるらしくガウガウなし。
アダルト柴ちゃんとも仲良くしてほしいな。
柴ちゃんのボーイフレンドもいるのにね・・・


お庭が賑わっているこの季節。
緑が気持ちイーです。

昨年(だったかな?)わけてもらったブラックベリーもお花が咲きました。
実をつけるのが楽しみー☆

ホームセンターでお買い物&お庭の子達・・・_d0212783_21182852.jpg


ミントも生き生きしてます。

ホームセンターでお買い物&お庭の子達・・・_d0212783_21202122.jpg


これは何のお花だ?

ホームセンターでお買い物&お庭の子達・・・_d0212783_2121325.jpg


ブルーベリーもたくさんお花が咲いているから
実がいっぱいなるといいけど泥棒さんがいるんだよな。。。

ネットかけないとダメかしらね(--;)


ランキング参加ちう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

by joukimg | 2012-05-13 21:25 | Shopping