さらばGW。

8連休のお休みも明日で終り~。
今年のGWはお天気もイマイチで遠出もせず
まったりなお休みになりました。

今日はこどもの日。
ひめこと父とお散歩しながら人形供養をお願いしに行ってきました。

こいのぼりがたくさん泳いでます。

d0212783_2214301.jpg


帰りに①号の好きな柏餅(みそあん)と
柏餅が苦手な②号はあんバタどら焼きを父に買ってもらいました(^^)V

d0212783_22165881.jpg


あんバタどら焼きでお茶した後にお庭の写真を撮ってみました。

ハナミズキ。

d0212783_2221830.jpg


すごく素敵なんだけど、、
蜂がブンブンいらっしゃっててコワいです。
この間も洗車中に上空をずっと旋回して警戒してましたけど、
ここは私の家なんです(怒)

ミヤコワスレ。

d0212783_2225779.jpg


スナップエンドウも成長中。

d0212783_2226711.jpg



ちょっと暑かったので疲れちゃったひめこさん(ごめんね。)
りんごを食べて休息。

肉球も年季が入ってきましたな~。

d0212783_22305242.jpg


お休みはあっとゆー間だね。。。



ランキング参加ちう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by joukimg | 2012-05-05 22:34 | Hime