●定期検査●

先週は投薬中止から2週間後の尿検査をしてきました。

尿検査の結果は
-----------------------
PH:6
尿比重:1.050
細菌なし
結晶あり(ストルバイト)
-----------------------

ストルバイトの結晶(少量)がでてしまいました(大泣)

PH6でも比重が重い(=尿が濃い)とでるのかい??

投薬中止の影響なのか、
飲水量の問題なのか、、
1週間後にもう一度尿検査をして
投薬を再開するか判断することになりました。

そして今日、その1週間後の尿検査に行ってまいりました。

この1週間の改善点はフードにかける水分量を増やしたこと。

で、検査結果は
-----------------------
PH:7
尿比重:1.018
細菌なし
結晶なし
-----------------------

やたーっ!!!

投薬中止もこのまま継続なり。

PH6なら多少濃いおしっこでも石はでないでしょ。
と安心していた②号です。

しかし、それは違うよとひめこに証明されました(汗)

もう少し普通にお水飲んでくれれば、
普通にいいおしっこが出ると思うんですけどねー、ひめこさん。。。

d0212783_181568.jpg


2週間後は今度は肝酵素の検査。
もちろん尿検査もセットですが。

フィラリアと健康診断も一緒にやっちゃおーかな~。

お金がかかる季節がそろそろ到来です。



ランキング参加ちう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by JOUKIMG | 2012-03-17 23:58 | Health