全色集合♪

日曜日はドッグランへ遊びに行ってきました。

ピンクのお洋服がかわいいアッシュちゃん。お久しぶり~♪

d0212783_183658.jpg


アッシュちゃんの弟、ボール大好きポットくん。立派になった~♪

d0212783_1837330.jpg


ガオガオかっこいいライくん。

d0212783_1839025.jpg


どや顔のレオくん(笑)たまらない!

d0212783_18393942.jpg


全三色揃ったので(笑)
集合写真にトライしたのですが、
ウチの回遊娘が、、微妙な距離感(--;)

d0212783_18444618.jpg


みんなはバッチリなんだよー。

d0212783_18473632.jpg


帰りがけに疲れたところでやっと並べました(汗)

d0212783_18485588.jpg


みんな楽しそうに、よく走ってた~!

d0212783_18594020.jpg


美人のビーちゃん。色白でかわいーねー☆

d0212783_1932899.jpg


この子はどこの子?(笑)

d0212783_194183.jpg



お久しぶりのお友達にも会えて、楽しく遊んで、
飼い主もいっぱい笑って、、

楽しかったでーす☆

ありがとうございました(u_u*)



ランキング参加ちう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by joukimg | 2012-02-28 19:12 | Hime