☆Happy New Year 2012☆

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。


初日の出はいつもの場所に行きましたが、
残念ながら曇っていて拝めず・・・

d0212783_1263338.jpg


早起きしてきたけど残念だったね、ひめこ。

d0212783_1272554.jpg


帰りに少し日が出てきました。

d0212783_1275698.jpg


そして家族でご挨拶し、お食事会♪

d0212783_1291216.jpg


市場でGETした本マグロの中トロ。
いやーコレは中トロじゃないよ、大トロだよ!!なお味でした☆

d0212783_1313319.jpg


こちらはデパートでGETした金粉。
七味みたいで使いやすいです。ネーミングも七味っぽい。

d0212783_132369.jpg


'ひめちち'からはラルフの靴下
'ひめはは'からはラルフのタオル
のお年賀を頂いちゃいました♪
ラルファー②号幸せ☆ありがとう!!!


2012年は笑顔いっぱいのニッポンでありますよーに!!!!!


ランキング参加ちう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by joukimg | 2012-01-02 01:40 | Other