朝からランラン!

今日は朝一、友達の電話でお目覚め・・・

親戚のお家の10ヶ月の黒ラブちゃんが東京から来ているとのこと。

そりゃ会いたいよーん!

ということでドッグランへ行ってまいりました。

昨日の疲れがあるのか車中でのお喋りは一切なく、
すぐにとぐろを巻きご就寝。

でもランに着いたら、ぜんぜん・・・
ぶっ飛んでおりました。

ぶっ飛び女王の見張りに忙しく、結局数枚しかお写真撮れてなかった。
ラブちゃんお顔写ってないし。ごめんね。

d0212783_21205476.jpg


随分前に会った時小さかったコタローくん。
りっぱになって。

d0212783_21222262.jpg


もーとってもキュート♪
性格も素晴らしくよく②号はメロメロでしたん。

お姉ちゃんの六花ちゃん(字、コレでいいのかな?)もとってもイイ子☆

d0212783_21261449.jpg


ラブちゃんもひめこのように全然ガサツでなくとってもイイ子☆

我が家のぶっ飛び女王、現在5歳と8カ月。

d0212783_21371838.jpg


5歳神話の次は何歳があるの?
もうない??(ーー;)


ランキング参加ちう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by joukimg | 2011-11-06 21:48 | Hime