World Ladies Championship SALONPAS CUP

先週の日曜日、ゴルフトーナメント『サロンパスカップ』を観戦してきました。

ついて早々『ターンパッティング』というゲームに
キッズに混じり大人げなく並ぶ(笑)
クルクル回転するグリーンのカップに入れるというやつね。

ど真ん中のカップはもちろん動かないけどすごく小さい。
狙うは動いてるけど一番でかいカップ。

だったけど、何とど真ん中にカップイン!
何故こんな時に入るんだ?

で、頂いた豪華賞品(笑)
藍ちゃん缶バッヂ☆
d0212783_18234872.jpg


前日までの結果は桃ちゃんがLeader。
頑張れ、桃ちゃん!
d0212783_18234689.jpg


久光製薬の商品サンプルも頂ける。
d0212783_18234466.jpg


スタンプラリーもやっていました。
抽選の結果は・・・
d0212783_18234275.jpg

ごくせんグッズ。(苦笑)

お昼はお肉屋さんのホルモン食べちゃった♪
しらす丼も美味しそうだったな~。

食後はチャリティスィングチェックに並ぶ。
d0212783_1823401.jpg

①号とヘッドスピードが「1」しか変わらない・・・
うー・・・練習だぁっ!!!

こんな感じでゴルフを観戦しつつも、しっかりイベント楽しんじゃいました☆

桃ちゃんは残念ながら4位T。
優勝はアンさん。豪快なショットでした。
藍ちゃんは相変わらずたくさんのギャラリー引き連れてました。

やっぱりゴルフ場は気持ちいい♪

夜はサンプルで頂いたサロンパスを足裏に貼り、
ヒアルロン酸マスクで日に焼けたお顔に栄養補給して寝たので
次の日元気にお仕事行けました。

ありがとう久光製薬!
[PR]
by joukimg | 2011-05-14 19:06 | Other