☆Happy 5th Birthday☆

旧ブログからお引っ越し予定でいましたが、
心機一転リスタートすることにしました。

今まで通りのんびり更新していこうと思います。
ヨロシクです。

ひめこさん。
本日めでたく5歳のお誕生日を迎えることができました。

毎年わんこ用ケーキを調達していたけど、
地震でそれどころではなくなってしまいました。

今年は①号作のクッキーと
d0212783_2091497.jpg

d0212783_2092158.jpg


②号作の前日光和牛メシの
d0212783_2092289.jpg

ハンドメイドでお祝いしました。

買うのもいいけどこうやっておめでとうの気持ちをこめて
ハンドメイドしてあげるのもいいもんだな~と
地震があったことで気付かされました。

デザートには苺ちゃんも用意しましたよ。
d0212783_2092416.jpg


お誕生日おめでと~♪
d0212783_2092614.jpg


①号のお友達からとってもかわいいプレゼント頂きました。
d0212783_2092916.jpg

ありがとーT君。

家族揃ってお祝いできたことに感謝です。
[PR]
by joukimg | 2011-03-22 00:00 | Hime